タイトスカート

私はパンツ派だから、あまりスカートは履く事はありません。
しかし私も女性ですから、エレガントというか色気のある女性、大人の雰囲気をゴージャスに醸し出せるような女性、やはりあこがれてしまいます。
だからたまの休日には、無理していつもと違うファッションをチャレンジするようにしています。
そしてこの前試しに買ったスカートがあるのですが、それがタイトスカートです。
しかしこれがまた難しいんですよね着こなし方が、私には。
ためしに履いてみてちょっと鏡を見てみたのですが・・
タイトスカートはそのスマートな女らしさが魅力だから、ウエストゴムが見えては台無しですよねw
そこで背中部分だけをゴムに切り替えて、正面はしっかりフェミニンな佇まいにする。
こんな感じにすれば私にも合いそうな雰囲気になってきました。
後はtopをどうするか?
このタイトスカートに合う春らしいシャツ、これを何とかしなければいけません^^;
これは来週の休みのテーマかな!?