はっけ~~ん♪

トライアルセットなど色々なコスメを私は試していますが、これといってリピートしたいものにあまり巡り会ったことがありません。
しかし今回やっと巡り会えたのがありました!
トライアルとかお試しセットで発見したわけではなく、先日妹からもらったものです。
それは、 even better brightセラム!
ベースメイクとして久しぶりに大満足したのはこれぐらいじゃないかな?
どうしても紫外線が強くなってくるこの時期ですから、ベースメイクの前にスキンケアで十分に潤いを与えておきたいもの。
それがこの美容液なんですね♪
肌色を明るく整える成分が入っているのもなおグッド♪
価格的には30 mlで8,900円ぐらいだったかな?妹がそんなふうにてた気がします。
安い美容液ではないので大切に使っていきたいものですね。
この30 mlでどれくらいもつのかなぁ??

ふなっしーを食べる|めろめろんのブログ